茨城県取手市の間根山工務店は注文住宅からリフォームまでお客様の様々なニーズに応える工務店です。

茨城県取手市にある工務店、間根山工務店は30年間、地域に密着し家づくりに関してあらゆるニーズに応えられる工務店です。

新築注文住宅はもちろんリォームまで施工主の要望を伺いながら、その夢を形にしていきます。

注文住宅やリフォームなどは住宅の完成図を想像するときに役立つ「パース図」を利用し、図面のみでは分かりづらい完成図がよりイメージしやすいように提案していきます。

様々な角度から立体的に家の完成図を見ることが出来るのです。

内装の完成図もコンピューターで作られた完成図を通じて、様々なアングルからも部屋の中を見れますので、まるでお部屋を歩いているかのようにイメージすることが出来ます。

オール電化住宅の施工では太陽光発電料金プランが様々に用意されています。屋根の形状や発電量など施工主の要望に合わせてオリジナルのプランを作成します。

また標準取り付け工事の後、10年保証を受けることが出来るのでいざという時には安心です。

リフォームではいつまでも安心して暮らしていけるように手すりを設置したり、段差をなくすなどの住宅のバリアフリー化にも対応しています。住んでいる方が安全に住める家づくりを目指しています。

また古民家再生のリフォームも行っています。家族構成やお部屋のニーズが変化しても、現代風にアレンジし家そのものの利便性を考えて作り変えることが出来きます。

ですので残しておきたい慣れ親しんだ柱や欄間など、思い出の詰まった木材を再利用することが可能です。

コメントは受け付けていません。

カテゴリ 工務店紹介

Comments are closed.