埼玉県越谷市の山下工務店は、本格木造注文住宅やリフォーム、耐震工事を依頼できる工務店です

山下工務店は、埼玉県越谷市に本店営業部とショールームがある会社です。

昭和46年4月に有限会社山下工務店として設立され、昭和49年4月には株式会社山下工務店に組織変更がなされています。

創業以来、ユーザーの理想の住まいを実現することをモットーとし、実績と信頼を積み重ねてこられました。

山下工務店では、さまざまな業務に幅広く対応しておられます。

注文住宅の設計と施工はもちろん、家屋の増改築やリフォーム工事、不動産の売買や仲介、公共工事も行っています。
施工事例としては、まず本格木造注文住宅が挙げられます。

特に二世帯住宅では、二つの家族の生活時間帯などにも配慮し、暮らしやすい空間を実現しておられます。

また、ユーザーの要望に応じてバルコニーやオリジナルキッチンを組み入れるなど、柔軟なプランニングが可能となっています。

さらに、山下工務店では中古住宅のリフォームも数多く施工しています。

たとえば三世代同居に適した住まいづくりとして、間仕切りを工夫し、壁・床などのカラーリングも明るいトーンに変更します。

これによって、広い空間を確保し、家族のコミュニケーションが取りやすい家屋が完成しています。この他にも、山下工務店ではシロアリ対策や耐震工事や耐震シェルターなども広く手がけておられます。

山下工務店は、優れた建築素材である『木材』を最大限活用しています。

その上、建築に際しては匠の技を用い、ユーザーに安心・安全な住まいを提供するよう努力されています。

もちろん、住まいの収納や間取り、バリアフリー対策、シックハウス対策にも万全の態勢を取っておられます。また、一貫体制による直接施工を行うと共に無駄なコストを削減し、適正価格を維持するよう努めているのです。

山下工務店は幅広い業態と確かな実績があり、さまざまな施工を安心して依頼できる会社だといえます。

埼玉県の工務店一覧です。

コメントは受け付けていません。

カテゴリ 工務店紹介

Comments are closed.