株式会社中川工務店は神奈川県横浜市で馴染みやすく、心地良い家造りを目指しています

株式会社中川工務店は、神奈川県横浜市にある工務店です。

昭和54年に創立されて以来、ずっと横浜市で仕事をしてきました。

スタッフは2級建築士2名を含む全6名が在籍しています。業務内容は幅広く、建築(戸建、マンション、オフィスビル)、土木(舗装工事、宅地開発)、リフォームなどを行なっています。

中川工務店では、人々にとっての馴染みやすさ、心地よさが住居においては何よりも大切なものだと考えています。

限りある人生のうち、多くの時間を過ごす住居だからこそ、お客様が至福のひとときを過ごせるよう、中川工務店は日々、家造りに真剣に向き合っています。

馴染みやすさ、心地よさを追求するために、中川工務店では、C-storeという、地域の皆様との交流スペースを設けています。

ときに厳しい注文をつけられたり、難しい質問をぶつけられることもありますが、今までの経験を活かして対応しながら、よりよい家造りに向けて常に見識を深める努力をしています。

ここで、中川工務店の施工例をいくつか紹介しましょう。

まず、新築に関しては、神奈川県横浜市で賃貸住宅用のSマンションを建設しました。延べ7565平方メートルで、鉄筋コンクリート造りで6階建てという、しっかりしたマンションに仕上がりました。

このマンションでは共用スペースの設備や安全環境にとことんまでこだわりました。

次に、リフォームに関しては、横浜市のY小学校から依頼を受けた実績があります。渡り廊下の塗装を行うことで美しく錆びづらい廊下を実現しました。

以上、神奈川県横浜市で馴染みやすく、心地良い家造りを追求する中川工務店の紹介でした。

コメントは受け付けていません。

カテゴリ 工務店紹介

Comments are closed.