伊沢工務店は神奈川県大和市で手作りの家にこだわっています

伊沢工務店は、神奈川県大和市にある工務店です。

主に、物件の新築(建築・設計・施工)およびリフォームを取り扱っています。

伊沢工務店は創業が昭和35年と古く、神奈川県大和市という地域の実情をよく把握している会社です。経験豊富な5人のスタッフで、日々、仕事をこなしています。

伊沢工務店がこだわっているのは、「手作りの家」です。

日本という国は昭和から平成にかけて急速な成長を遂げ、その過程で大量生産大量消費の文化が広まりました。

「物を大切にする」という日本古来の文化が失われつつあるのを伊沢工務店では危惧しています。そんな中で、伊沢工務店は時代の変化に振り回されることなく、積み重ねてきた技術によって、手作りによる高品質な家づくりを続けています。

手作りこそが、お客様を満足させる最良の手段であると伊沢工務店は信じているのです。

ここで、伊沢工務店が実際に行った施工を2つ紹介しましょう。

1つ目はKT様から受けた新築の依頼です。

このときは、無垢材をふんだんに用いて温かみのある木の家を建築しました。家具、建具、キッチンに至るまで全てをオーダーメイドで作り、世界にひとつだけの家ができあがりました。

2つ目はNS様から受けたお風呂リフォームの依頼です。

外に給湯器があるため浴室が狭い、タイルがすべりやすい、という問題がありました。そこで、ユニットバスへと変更し、給湯器を移設することで、広々として滑ることのない、安全で快適なお風呂へとリフォームしました。

以上、です。

コメントは受け付けていません。

カテゴリ 工務店紹介

Comments are closed.